[PR] クレジットカード比較 rough アンチクローン



2005.11.03.Thu


昨日のHEAT PHONICS featuring RADWIMPSで「25コ目の染色体」のカップリング曲「アンチクローン」を聞いちゃいました。
25コ目の染色体とは曲調が違い結構ハイテンポな感じでした。
全部聞けたわけじゃないから早くCDを買ってじっくり聞きたいな。
スペシャのサイトにアンチクローンの着うたがあったので落としてきましたよ!
丁度サビの英語の部分で格好良いです。
メール来ないかなーなんて思っていたり…!
そういや、スペシャとかMTVで25コ目の染色体のPVで流れてるみたいで!
結構つけてるのに1回も観たこと無いよ…。
でもACIDMANの季節の灯が流れたので観てました。
落ち着いた感じで結構好きです。空の色の変化とか綺麗。


BUMP OF CHICKENのカルマ/supernovaのジャケがオフィシャルに載りましたね。
なんかイメージと違い「あれ?」みたいな。
でも色合いが結構好きかも。
それよか、今はライブのチケット先行が当たっていますように…!と祈るばかりです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

