[PR] クレジットカード比較 rough モノクロでどこか暖かく




今日のゴゴイチ!でBUMP OF CHICKENのsupernovaのPVが初オンエアー!
ゴゴイチが始まる15分くらい前に知って急いで録画予約…!間に合ってよかったです。
モノクロで格好良いけど、見ているとどこか切なくなってきたよ。
でもカメラが少しぶれてて見難いとこも。
それでも、やっぱりスパノヴァ好きだよ。


少し前からホワイトバンドが欲しいって言ってた友達が今日買ったらしくメールが来てました。
その子はアンチホワイトバンドなんですが買った理由がホワイトバンドを黒く塗るためらしい。
私も赤く塗ろうってサイトさんなら見たけど黒は初耳。
早速黒にしてるみたい。今度見せてもらおう…!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

