[PR] クレジットカード比較 rough 珍しい?



2005.11.08.Tue


私にしては珍しく少女漫画にハマりました。
最近はあまり買って読まないのでなんか新鮮な感じです。
で、今回買ったのはファイブという漫画。
マーガレットって集英社だったんですね。初めて知ったよ…!
単行本の表紙絵に惹かれて1巻を買ってきて見事にハマりました。
好きな絵柄だったんだよ…!
内容も面白くて次の日に2,3巻買ってきちゃったよ。大雨の中歩いて。
次の巻が早く読みたいなぁ…。
  



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

珍しい?
はじめまして。
ファイブ面白いですよね。
私は、友達に進められて読んだんですけど、絵もストーリーも素敵です!
個人的には、生徒会執行部の、、名前忘れちゃったけど、キレると怖い女の人が好きです。えへへ。
次の巻、楽しみですねぇ。
ポン太 | URL | 2005/11/19/Sat 21:23 [EDIT]
>>ポン太さん
ポン太さん初めまして。コメントありがとうございます。
ファイブ面白いですよね!
キレると恐い女の子って副会長の子ですよね。
私もあの女の子好きですよ!
あのキレっぷりが格好良いというか、なんというか。
本当に次の巻が出るの楽しみですね!
シギ | URL | 2005/11/21/Mon 18:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

