[PR] クレジットカード比較 rough 行っちゃうよ



2005.11.09.Wed


レミオロメンがラジオの公開生に出るらしいんですよ…!
来月のことなんだけど…。
場所は前回のラッドの時に見に行ってきたところと一緒なので迷う心配無し!安心です。
でも、学校帰りの寄って見て行きたいけど19:30からって。
友達誘っても「え?レミオメロン?」とか言われそう…。
メロンじゃないぞ…!


バンプのカルマって来週のBUMP LOCKSでオンエアーなのかな?
昨日の放送で今度って言っていたから来週になるのか…?
そこが分からないよ。
カルマの音源が出回っているみたいだけど、やっぱりちゃんとした発表とか発売の後に聞きたいと思う。


そういえばスペシャの抽選の先行の結果が明日から分かるんだっけ?
メールこないかな…!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

