[PR] クレジットカード比較 rough 朝6時から?!



2005.11.17.Thu


RADWIMPSが今月23日の朝のラジオ番組に出演するみたい…!
聞きたいんだけどね、その番組の始まる時間が大問題です。
朝6時から10時って!祝日だから昼まで寝る気満々だったのに…!
聞こうか聞かないかかなり悩んでます。どーしようかなぁ。
さっきラッドの公式に行ったら新曲の情報が…!
『2006.1.18 NEW SINGLE RELEASE
「イーディーピー?飛んで火に入る夏の君?」
M1:イーディーピー?飛んで火に入る夏の君?
M2:ささくれ』
だから昨日のラジオでレコーディングの話をしていたのね。
とりあえず、新年から楽しみ…!

ラジオでポルノグラフィティの『ジョバイロ』を初めてフルで聞きました。
なんかラテンな感じの歌なんですね。結構好きかも…!
そういや、昭仁さんがサザンのライブを見に来てたラジオのナビゲーターさんが言ってました。
席も近かったみたいで少し話をしたみたい。

ていうか、ACIDMANが来週公開生やるらしいですよ!見に行こうかな…!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

