[PR] クレジットカード比較 rough supernova/カルマ



2005.11.23.Wed


今日は『supernova/カルマ』の発売日…!
でも、ちゃっかり昨日フライングゲットしてきてしまいました。
RADWIMPSも一緒にゲット!
ポスターとかの余りがあるが聞きたかったけど、レジの調子が悪かったらしく、お兄さん慌ててたので聞きづらかったので止めときました。
レジのお兄さん必死だったんだもの…!

帰って何度も何度も繰り返して聞いています。
ジャケットも手にとってじっくりみると格好良いです。
このジャケ絵ってユグドラシルのジャケットと繋がっているのかな。
船と骨がジャケケットにあったのでそう思いました。
十字架はカルマの歌詞の中にでてくる「沈めた理由に十字架を建てる時」の十字架ですよね。
砂時計はsupernovaでいいのかな。

suprenovaは既にラジオで何回か聞いたことあったけどカルマは初めて聴けるのでかなり緊張しました。
歌詞カードを見ながらカルマを聴いてみた。
始まりから格好良くて、疾走感のある曲でした。
アビスのCMで1度聴いた部分はやっぱりサビだったんですね。
そういえば、あれからあのCM見てないなぁ…。
聴けば聴くほど心に深く染みこんでいく感じがします。
感想とか解釈とかをもっと言いたいけどうまく言葉にならないです。
表現力欲しいな…。

シークレットトラックですが今回も空けた瞬間フいた…!
だだ大根?!しかも赤いフンドシ巻いてる…!!
思わず前回のイカを見たときを思い出しました。
ロケ地は桜島て!そこも含めて笑えたよ。
曲も『ワッショイ』って!
そういえば、限定版の方もこの隠しなのかな…?
同じでも買っていそうな予感です…。金欠…。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

