[PR] クレジットカード比較 rough マイショップ



2005.11.29.Tue


マイショップが26日に出来てから個人のアイランドばっかり放浪しています。
お陰でレベルが少し上がって、欲しかったアイテムも買えたりと一石二鳥!
よくサーバーが重くなって迷子になったりすることもあるけど…!

そういえば、登録所の管理リヴのユキムグリがとっても可愛くて1日1回見に行ってます。ツノいいなぁ。
看板も喫茶店の看板みたいで可愛いです…!看板だけ置いておきたいくらい。
そんな看板も買ってマイショップを2日開いてみたら島が1個売れててビックリ!
買ってくださった方有難うです。
所持金が増えてホクホクです。

昨日でうちの子が生後500日目でした。
スクショ取り忘れちゃった…。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

