[PR] クレジットカード比較 rough 心はホクホク、財布は…




学校がテストで半日だったので寄り道がてらタワレコとHMVに寄って来ました。
ストレイテナーのCDを買う予定だったはずなのにFORT MINORのアルバム『The Rising Tied』を買ってきちゃいました。
だって1590円に値下げしていたんだもの…!
それに、前々から気になっていたし、これを機会にじっくり聴いてみようと思い買っちゃいました。
まずジャケットから好きなんだよね!何かこう、ポップな感じのやつとか大好き。
フォート・マイナーを知ったきっかけはラジオで流れていた『BELIVE ME』でした。
この曲以外は全然聴いたことなくてかなり期待していたんですが、凄くよかったです。
まだ1,2回聴いただけなんですが頭の中で何度もリピート!
洋楽でこんなに気に入ったのってバックストリートボーイズ以来かも。
かなりオススメです♪

出かけついでに本屋で銀魂の10巻も買っていきました。
表紙はマダオ…じゃなくって長谷川さんだったんだね…。
密かに坂本さんとか高杉さんを期待していたのになー…。
昨日も2冊買ったのでお金が…!
心はホクホクだけど財布の中身は寂しくなっちゃったよ。
満足しているから、後悔はしてないけどね。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

心はホクホク、財布は…
初めまして。いつも読ませていただいてますm(__)mこれからよろしくお願いします。
ピック | URL | 2005/12/02/Fri 20:55 [EDIT]
>>ピックさん
ピックさん初めまして!コメント有難う御座います。

わわ、こんなグログを読んでくださってありがとうどざいます~!
凄く嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします*
シギ | URL | 2005/12/03/Sat 20:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

