[PR] クレジットカード比較 rough nikki



2009.06.01.Mon


やっとネットがつながりましたー!!!!
ああああ嬉しすぎる!
ほんと久々にネットやっています。すごく嬉しいです。

やっとニコ動とか見れる。
暇つぶしができて嬉しいよ!


ちなみに今後のライブ予定はこんな感じになっています。

0710 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@新宿LOFT
0724 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@千葉LOOK
0731 ROCK IN JAPAN FES 2009
0801 ROCK IN JAPAN FES 2009
0827 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック学園天国」@名古屋ELL
0828 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック学園天国」@渋谷O-EAST


あれランクしかないよ^^^^
今年はロッキンにも初参戦です。
会社の先輩と6人で行く予定です。
多分というか絶対現地で解散です。単独行動かと思われます。

ランクまだ追加の東名阪分のチケ取っていないです。
名古屋は行けるかどうか微妙です。希望休足りない・・・!
ファイナルは行きたいと思います!


お仕事はまあまあな感じです。
この前の夜勤で風邪ひきました。声が出ません。
でも懲りずに今度の夜勤明けに先輩たちとケーキバイキング行きます。
わあい!

これからはブログもちょくちょく更新してきます。



またまた久しぶりなブログです。

今は無事に引っ越して関東で社会人として働いています。
ちょうど今日明日が連休でお休みを頂いたので、実家に帰ってきています。
ゴールデンウィークは仕事なので…。

仕事はすでに部署も配属が決定して、ただいま研修中です。
暇なときと忙しいときの差が激しいです。
でも、部署の先輩達はみんなとても良い方々ばかりで一安心。
早く一人前になりたいです。
そして先輩の中にホルモンが好きな人がいました。
今度ダストとホルモンの対バンのライブに行くそうです。
あと、CDJのキーホルダーを持っている人もいました。
まだあまり話したことのない方なので、なかなか聞けずじまい…。
意外と音楽好きが多いのかもしれません。
嬉しいな!

昨日は初の遅番で23時上がり…。終電に間に合ってよかった…!!!

新生活で不満があるとするならネット環境です。
まだ工事ができなくて、NTTの連絡待ちの状態です。
ノートPCは買ってあるのに…!
ちなみに東芝のダイナブックを買いました。
宝の持ち腐れだ!


ライブの予定もちょこっとだけ入れています。
一応7月のLUNKHEADが新宿と千葉に。
そして9mm×バクホンのZepp Tokyo、RIJのどれか1日を予定しています。
RIJは1日目が候補です。一応平日だし…。

ちまちまライブにも行きたいと思います!
ていうかシネマがロッキンとかなにこの展開^^


次はネットがつながったら出現するかと思います。


2009.03.16.Mon


とうとう学校も卒業しちゃいました。
私は4月1日に入社ですが、友達の中にはもう入社している子や研修にいっている子もちらほら。

前にみたいに飲み会にいけなくなって寂しいです。
またいつかクラス全員で楽しく飲み会でもしたいな…。

なんだかんだいってすごく好きでした。
みんなありがとう。


そして私もちゃくちゃくと1人暮らしの準備!
一応部屋にベッドやら本棚やらいるものを揃えに行ってきました。
なんとか1人暮らしできそうです。よかった。
あとはほんとの引越しのときに服やらを持っていくだけ!
それまで若干ニートな生活を楽しみたいと思います。


そういえば最近ONEPIECEを読みふけっています。
といっても全巻揃っているわけではないので、途中までしか…。
ちなみにまだウォーターセブンにいます。ロケットマンに乗ったとこです。
まあジャンプ立ち読みしているから大体の話はわかるけど!
中古で全部集めようとしているので、なかなか集まらない…。
はやく続きが読みたくて仕方がないです。

やっぱり面白いなと実感してます。
そして泣ける…!



ていうか、今年のラブシャって3日間なんだ…!
1日ぐらい参戦したい。や、RIJもだけどね!
パンスプは5日に参戦しようかまじで考えてます。
9mm見たいよー!

2009.02.20.Fri



ブログお久しぶりだ…。
今月は色々と盛りだくさんでした。

2月の始めはテストがあって
そして1週間テスト返しがあって
途中ランクのライブにも行って
学校が終わった翌日の夜中から1泊4日でディズニーに行って
帰った翌日に大阪に1泊2日で卒業旅行に行って
帰って少し遅れたバレンタインのお菓子を作って
MTVのライブにDOPING PANDAが出ていたから行って
昨日はクラス全員で焼肉&カラオケ行ってきました。

出費が痛すぎる…。

学校は無事に終わりました。
ちゃんと卒業できます。よかったー!
でもやっぱり寂しいなあ…。卒論発表の時不覚にも泣いてしまった…。
まだみんなと一緒にいたいよ…。


学校終わって直ぐにディズニーに行ってきました。
今回は彼と\(^0^)/
シーとランド両方に行ってきたけど、結構空いていてよかったです。
でも相方は絶叫系乗れないからちょっと物足りない。
まあミラコスタに泊まれて部屋も上げてもらえたので全然良いです。
ミラコスタにまた泊まりたい!スペチに泊まりたいなー!


で、帰ってから急いで大阪の準備をして朝7時に大阪に。
USJ行ってきました。ハリウッドドリームとジョーズに乗ってきました。
とりあえず閉園6時は早すぎる…。日曜日なのに。。
次の日は難波とかをうろうろして帰りました。


ドーパンは相変わらずでした…。
今年は世界征服するそうです。やっぱスターは違うぜ。
あとトリじゃないことを根に持っていましたw機嫌直してw


こんな感じの2月をすごしていました。
まあ楽しかったです。

あとは会社の研修が1泊2日であります。どきどきです・・・・。


2008.12.11.Thu


前の記事どおりアジカン行ってきました。
なんだか人が少なかった気がします。
前回のガイシのライブは参戦していないからなんとも言えないけど。
唯一見たバンプと比較すると、すごく少なかった…。
やっぱりホールよりもライブハウスだね。
でも、聴きたい曲も聴けていいライブだったと思います。
これはレポがかけそうな気がする…というかもう少しで仕上がるので載せようと思います。

来年はmudy on the 昨晩の名古屋のツアーファイナルとBIGMAMAに行けたらいいなと思ってます。
ランク@コーストは諦めた。
というか、名古屋のBIGMAMAをとっちゃいました。

CDJの見るやつを大体決めました。
28日はチケットが取れたらZepp Tokyoに行きたいなぁ。。。
31日もクアトロの方に行きたかったりする。
でも友だちをおいては行けないので、多分言うだけで終わります。
うーん…。

それにしても、30,31日の幕張は混んでそうだなあ。
CDJのお客さん+グレイのお客さん…。にぎやかだ。


メロのキキがチューリップになってる!
ブログか書かなくなってしまったから成長がものすっごく遅いです。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

