[PR] クレジットカード比較 rough ongaku



2009.07.23.Thu



あっという間に7月になってました。

早いなあ。
無事に会社の研修期間も終わって、研修生バッチがとれました。
不安だけど嬉しいような…。
そしてなんと、研修生もきて下っ端じゃなくなってしまいました。
うーん、がんばろう。
とりあえず6勤は今日で終わり!

7月何していたんだろうなって振り返ってみると、9mm×バクホンの大惨事眩暈大戦ファイナルに行ったり、ランクのツアー初日に参戦したり、同期の子たちと夏のイベント中なランド&シーに行ったりと結構あそんでいました。

TDR夏のイベントは初めてでテンションあがりまくりです。
またみんなで遊びに行きます!
初めて鑑賞エリアの入場券が当たったんだよ!嬉しかった!
クールザヒートも楽しかった。思わずミスバニーなポンチョタオルを購入してしまったわけです。
翌日のシーは別の子と行ったけど、チーデーのクールサービスに初っ端から水浸しになり、ボンファイヤーで踊り、最後にセンター乗って大笑いして帰ったよ。
途中で同じ部の先輩に会ったので、一緒にボンファイヤーしました。

とりあえず、ワゴンのチーデーぬいぐるみを揃えたいです。

また来月インパします!
そして9月はディズニーホテルに宿泊で!


ライブは今月久々にライブが4本あったりします。
2本は終わっちゃったけど。
大惨事眩暈大戦とランクの初日!
いやあ、ランクいいライブでした。
レポは書いているので、そのうちうpできるんじゃないかと思います。

そして、明日はランク@千葉です。
千葉LOOKは初めてのハコなので、たどり着けるかどうか…。
アトムティックティ着てはりきって行きます!
セットリストはどう変わるのかなー!
とにかく楽しみです。

今回のAT0Mはかなりいいアルバムだと思うのです。
最近はこれしか聞いていないです。
どの曲が1番好きとかじゃなくて、本当にアルバム全曲素敵な曲です。


ランクのライブなのともう一つ重要なイベントが…。
そう、給料日だよ!

ふふふ、待っていました!

2009.06.18.Thu


本日18日0時にロッキンのタイムテーブルが発表になりました!

が!

なんだこれww
被り痛すぎるよ!!

一番痛いのは2日目のDOPING PANDAとサカナクションの被り!
夜に見れるのは嬉しいけど、時間被ってるよ…!!
ユニゾンもあんま見れなさそうだね…。

以下、私的タイムテーブル。

7月31日
物販かDJブース
Perfumeちら見
THE BACH HORNか竹内電機
knotlamp
BEAT CRUSADERS
MONGOL800
OGRE YOU ASSHOLE
ACIDMANかTHE NOVEMBERS
DJブース

8月1日
the chef cooks me
椿屋四重奏
9mm Parabellum Bullet
dustbox
cinema staff
ストレイテナー
吉井和哉
ASIAN KUNG-FU GENERATION
UNISON SQUARE GARDEN
DOPING PANDAかサカナクション

先輩たちはどうするんだろ…。
単独行動の予感!



ほんとLUNKHEADには毎回驚かされます。

今回のアトムチック学園学園祭(http://www.jvcmusic.co.jp/lunk/)とかなにw

踊るぞ私は!そして帰宅部だ!
スモールワールドでメンバーみんな踊っちゃってるし!
私だって踊るぞ!


アルバム楽しみだなあ!

そしてツアーは新宿,千葉,名古屋,渋谷で参戦するつもりです。
いっけるといいなー!





気づけば3月。
入社まで1ヶ月をきってしまったわけですね。
来週はいよいよ引越しです。
といっても荷物を運ぶだけですけど…。

先週の研修は殆ど自由時間だったので、同期の子たち数十名とディズニーまで足を運びました。
アフター6で7時から入園でした。
天候も悪かったし、人は少なめでビッグサンダー、スペース、カリブ、ホンテに乗れちゃいました。
途中、パレードを見てました。
夜のパレードを見るたびに、夢の国だなあと実感します。

そんな私は今のパレードの前にやっていたファンティリュージョンが大好きです。
研修から帰ってからニコ動でファンティリュージョンを見たら凄く懐かしくて。。
前のパレードのほうが好きだったなあ…。
ヴィランズとかも出ていたし。ヴィランズのフロートが凄く怖かったのを覚えています。
あとダンサーも多かったな・・・。
そしてやっぱ音楽!めっちゃ好きです。

で、昨日ツタヤで探してみました
これです↓



探してみたけど結局見当たらなくて、一応入っていたこれを借りてみる



いっぱい入っていました。
で も !
ファンテはちょっとしか…。うーん…やっぱファンテのCDが欲しい…。

まあ一杯入っていたからとりあえずたくさん聞こう。

昨日はBIGMAMAのシングルが200円で出ていたので買ってしまった。
ワンピ買いに行ったはずなのにw



はい、やっと最後!
COUNTDOWN JAPAN08/09の4日目レポです。
今更感漂ってますが、自分の思い出に…。

早く仕上げればいいものを引っ張り続けて、約1ヶ月…。
記憶も徐々に薄れてました。

覚えてる限りのことを詰め込んどきました。

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

