[PR] クレジットカード比較 rough




10月!
とりあえず家に5日ぶりに帰りました。
仕事(夜勤)→2連休→仕事(夜勤)でした。
実家の布団は寝心地いいです。やっぱし。

COUNTDOWN JAPANのメンツでましたね。
事変出ることに嫉妬!去年一昨年おらんかったのに!
行きたいけど確実仕事なので、チケット取れません。
万が一奇跡の休みとか、早番とかだったら行く!

昨日も上司とメンツのこと話してて、上司は29日がアツい!って言ってた。
私は30日行きたいなー。


9月はライブ行かずに終わっちゃったから、1本くらい行きたいな。


2009.09.14.Mon



お久しぶりです。
10年ぶりのポケモン金にハマっています。
いやあ・・・年取ったなあ。
小学生だった私もとうとう社会人ですよ!

今回はワニノコではなくヒノアラシでスタートしました。
メリープたん捕まえるぞ!

発売してからずっと仕事だったから全然進めれてないのです。早くカントー行きたいな!


そうそう、ディズニーの年パスを買ってしまいました。
シーだけのやつだけど、シーのが好きだからいいんだ。
ちまっちま通っています。


10日は同期の子とお泊まりでハロウィンなシーに行ってきました。
アンバに泊ってきたよ!
何故かファミリールームにランクアップしてくれました。
女2人にはとても広いお部屋で(だって最大6名ルームだもの!),満喫しちゃいました。
ベッド4台あったり、テレビ4台あったりとすごかった…。
出発がすごく名残惜しかった!

そして肝心のシーは久々に混み混みな日でした。
ミステリアスマスカレードはななななんと当選!
ブロックはGで結構真ん中よりでした。
ラストの4回目で、照明効果がすごく綺麗でした。また見たいー!
最初の音楽とかすっごい好きなんだけど、途中の参加のとこはランドだけでいいよ…。

でもこのショーすごくすき!

マウスカレードは次に行ったときにいい場所とってみたいと思います。
がんばるぞー!





行ってきましたー!
ROCK IN JAPAN FES 2009に!

結構楽しめました。
そしてなぜか鼻だけやけてトナカイみたいになっていました。

もう自分専用思い出しレポ!



来月のシフトが泊りばっかです。
おうちにいる率少ない。電気代浮いちゃうw

さてさて、

7月5日にあった9mm Parabellume Bullet×THE BACK HORNの大惨事眩暈大戦@Zepp TOKYOに参戦してきました。
遅い感じで感想あげてみます。



2009.07.23.Thu



あっという間に7月になってました。

早いなあ。
無事に会社の研修期間も終わって、研修生バッチがとれました。
不安だけど嬉しいような…。
そしてなんと、研修生もきて下っ端じゃなくなってしまいました。
うーん、がんばろう。
とりあえず6勤は今日で終わり!

7月何していたんだろうなって振り返ってみると、9mm×バクホンの大惨事眩暈大戦ファイナルに行ったり、ランクのツアー初日に参戦したり、同期の子たちと夏のイベント中なランド&シーに行ったりと結構あそんでいました。

TDR夏のイベントは初めてでテンションあがりまくりです。
またみんなで遊びに行きます!
初めて鑑賞エリアの入場券が当たったんだよ!嬉しかった!
クールザヒートも楽しかった。思わずミスバニーなポンチョタオルを購入してしまったわけです。
翌日のシーは別の子と行ったけど、チーデーのクールサービスに初っ端から水浸しになり、ボンファイヤーで踊り、最後にセンター乗って大笑いして帰ったよ。
途中で同じ部の先輩に会ったので、一緒にボンファイヤーしました。

とりあえず、ワゴンのチーデーぬいぐるみを揃えたいです。

また来月インパします!
そして9月はディズニーホテルに宿泊で!


ライブは今月久々にライブが4本あったりします。
2本は終わっちゃったけど。
大惨事眩暈大戦とランクの初日!
いやあ、ランクいいライブでした。
レポは書いているので、そのうちうpできるんじゃないかと思います。

そして、明日はランク@千葉です。
千葉LOOKは初めてのハコなので、たどり着けるかどうか…。
アトムティックティ着てはりきって行きます!
セットリストはどう変わるのかなー!
とにかく楽しみです。

今回のAT0Mはかなりいいアルバムだと思うのです。
最近はこれしか聞いていないです。
どの曲が1番好きとかじゃなくて、本当にアルバム全曲素敵な曲です。


ランクのライブなのともう一つ重要なイベントが…。
そう、給料日だよ!

ふふふ、待っていました!

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

